ブログトップ

名古屋 金山【Couleurs クルール】~"貴方色"をときはなつ場所~

エネルギーヒーリング 技術習得 基礎講座

次回開催日
:8/30(木) 13:30-18:30

 於:統合医療クリニック徳(名古屋市伏見)
  :
満席になりました。
   
次回開催時に参加ご希望の方、キャンセル待ちをされる方は
   「ウェイトリスト登録希望」の旨をご連絡下さい。
b0333389_22080620.png






































【講座詳細】・・・・・・・・・・・
◆日時:8月30日(木曜)
    午後1:30〜午後6:30
   (開場&受付:午後1:00開始)
    ※講座途中で、何度か休憩をとります。


◆会場::【統合医療クリニック徳 http://clinic-toku.com/ 】
:商工会議所ビル(名古屋市中区栄2-10-19)11F
:[伏見]駅:5番出口より南に徒歩5分
☆重要☆
日祝にあたり、商工会議所ビルのオモテ玄関が閉まっている場合、
ビル正面に向かって「右手側」に回って、
UFJ銀行のATMの脇にある入口から入館ください。


◆対象:手当療法の習得に興味がある、ある程度健康な方。


◆定員:最大16名 (最少催行人数:4名) 

 ※最少催行人数に達しない場合は、1週間前を目途に
  開催中止又は開催場所変更のご連絡をさせて頂きます。

◆料金:グループ講座:3万円 (学割&再受講:2万円)  
    *当日、受付にてお支払いください 
    *個人受講は4時間:8万円になります


◆当日の服装
・当日は、汗をかいてもよい、身体をしめつけない服装でお越しください。
 お着替えとしてお持ち頂き、会場でお召し替え頂いても結構です。
・相手の身体に触れる為、エチケットとして
 爪はなるべく短く切りそろえてきてください。
 (ご職業柄、爪を切るのが難しい方は、この限りではありません)
・結べる長さの頭髪は、後ろにまとめてください。

◆当日の持ち物
・のみもの(お水が望ましいです)
・筆記用具(ノート・ペン)
・実技用フェイスタオル:1枚
・実技用バスタオル:1枚
 (ベッドで横たわる際に、顔、頭、身体の上下に敷きます。
  ご家庭の普段使いのもので結構です。)
・手ぬぐいorハンカチ
(ベッドで横たわる際、眩しさ防止用に、アイマスクとして使います)
・マスク
(施術練習の際、相手に息を直接吹きかけないように、使います)


-------------------------
受講者様のご感想
-------------------------
今までは自分が感じていることに疑いがありましたが、
先日は熱い!ビリッ!同化してる!等々、体感が大きく多く驚きました。
ちょー明確で楽しいのと同時に、自分の感覚が勘違いではない、と、あの日は信じれました。
**に戻ってからも、風船が萎むような感じはなく、今のところあの日と変わらずに過ごせています。
あの日から何より変わったのは、二人の子供たちで♪
(自分自身も)とても忙しい日が続いても、軽い肉体疲労だけでした。
これからもお世話になると思います。よろしくお願いいたします。
(女性・セラピスト)
---------------------------
初めてのヒーラー体験でしたが、気負うことなく、楽しくできたことに、自分でもビックリです。
ヒーリングを知るようになってから、考え方のクセが変化してきたように思います。
また、夫とか、子どもとか、一番身近な家族との関係性も幸福気流に乗ってるように感じます。
**は相変わらず…ですので、これからに期待です(笑)
またの機会にも参加するつもりです。

(女性/教員)
---------------------------

エネルギーワーク講座素晴らしかったです!
顕在意識で知得してから、感得し、体得するその方法に、深く共感しました。
犠牲癖を手放し、**ような自分になりたいと強く想ました。
自分より上の意識体よりも「自然界とつながる」という解説も、依存させず素晴らしい!と感動していました。
ご経験からの最善の工夫に、敬意を表します。
私も10代の時に霊経験もして、意識体へのアクセスは危険だと感じたまま**歳になりました。
スピリチュアルビジネスが台頭する中、真実だけに出会いを求めていました。
tomoさんに出会えて感謝です。

(女性/会社経営)
---------------------------
ワークショップの中で、自身で天地のエネルギーを吸収して
クライアントさんの肩に両手を置くというものがありましたが、
人それぞれに伝わってくるエネルギーが違うことが分かり面白かったです。

自身でも天地のエネルギーを
体内に吸収出来ているように感じたのも嬉しかったです。

(男性/会社経営)
---------------------------

☆初対面の人のたちの中で、最初入って行けなかった雰囲気が、
同じ出来事や空間を共有する時間が長くなればなるほど、
いい感じに溶けていったこと。

☆tomo先生がエネルギーの原理などを
細かく説明くださり難解な箇所もあったはずなのに、
感覚でとらえることが出来たこと。
これはtomo先生が私たちの理解を深めようと
発信してくださったのを受け取れたということかな、
と自分なりに解釈しています。
深く理解するスタートに立てた気がして嬉しかったです。

☆あの講習から、
地球と繋がることを丁寧に意識すると、
足がほんわり暖かくなるのが感じられるようになり、
そういう体で感じられる感覚をもてることがすごく嬉しく楽しいです。

☆講習とは違う話になりますが、
当日家に着いてから寝るまでの記憶があまりありません。
朝目が覚めて、いつ横になったんだろう?くらいです。

そこから2~3日は体の重たい日が続き、
頭も少しぼんやりしていたのが、数日を経て少しずつクリアになりだし、
講習で聞いたアレはこういうことかな、とか、この感覚がアレかな、と、
発見というか自分の言葉や感覚に置き換えが始まりました。

体の奥の小さいエネルギーの振動が、体の大きい部分に影響を及ぼす様は、
なんだか電子レンジで食べ物が温まったり、調理される感じに似ています。
食べ物の目には見えない何かが動いて、食べ物が変わる。
あくまで私の中でですが(笑)
こんな風に講習後も楽しく勉強させてもらっています♬

(女性/栄養士)
---------------------------

基礎講座、再受講でしたが、
更にわかりやすく視覚化もされたテキストで、
講義はとても重要なことが、びっしりと語られ、内容の濃いものでした。

踏まえておきたいことばかりで、基礎であるとともに必須事項というものでした。

後半の実技は、初対面でそれぞれが初めてでも、
気楽にふれあいシェアしてゆけるムードでした。
皆さん穏やかに寛がれて、楽しみながら施術を体験していて
とてもいい時間でした。

(女性/セラピスト)※再受講

---------------------------

初めての方でもエネルギーを感じる事が出来、
人を癒して自分も癒されてピカピカになる
エネルギーワークをする前のストレッチなど
その他以前に(講師の前職時代の)セミナーなど受けてた方からすると、
かなりお得なワークだったと思います。楽しかったです♪

(女性/サービス業)※再受講
---------------------------

※頂いた全ご感想のうち、
ご本人に許可を得られたもののみを掲載させて頂いております。
内容のうち技術部分などは適宜カットして編集しております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お申込み・お問い合わせ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
□講座お申込み前にご一読ください(キャンセル規定など)
https://sdcouleurs.exblog.jp/27486159/


□ウェイトリスト登録・お申込み、お問い合わせ
 「お名前」・「連絡先電話番号」・「日時&講座名」をお書き添えの上
  までお願い致します。
※送信時は上記アドレス中「@」を英数に入力し直してお使いください。 



[PR]
by SalondesCouleurs | 2015-01-01 17:35 | セッション&レッスンMENU