ブログトップ

名古屋 金山【Couleurs クルール】~"貴方色"をときはなつ場所~

セッション中・セッション後の変化

セッションを受けると
基本的には
軽やかに気持ちよく温かくなります。

以下、どんな人でも、ある程度知覚しやすい
変化を挙げてみます♪




*重たい情報が無くなるので・・・

⇒なぜ・何を怒っていたのか詳細を忘れる感じがします。
⇒身体を軽やかに感じます。
⇒視界が晴れてきます。
⇒気持ちが軽やかで、何となく楽しくなります。
⇒良いこと、楽しい事、ハッピーな事に共鳴しやすくなります。



*エネルギーが透明になるので・・・

⇒ふと、自分の本心に気付けます。
⇒ふと、ものごとの本質に気付けます。
⇒思っていたことが、起こりやすくなります。
⇒周りの人の喜びや幸せな感情が、
 わが身のことのように感じられます。
⇒五感が研ぎ澄まされて、敏感になります。
⇒アンテナ感度が上がり、良い情報を手にしやすくなります。



*エネルギーが活性化されるので・・・

⇒身体を、気持ちよく感じます。
⇒心を、柔らかく大きく感じます。
⇒何となく好奇心・やる気が湧いてきます。
⇒自分の肉体の境界線を越えて、
 自分(のエネルギー場)が存在する
 (オーラの)感覚を感じやすくなります。
⇒自分のエネルギーが
 ぷるぷる震えたり、形態が変化する様子など
 光の動きを、感覚で感じられたりします。
               

*エネルギー量(光量)が増すので・・・

⇒身体がエネルギー的に温かくなります。
 (ちょっと普通と違う感じに、内側から細やかに温かい)
⇒元気になります。
⇒世界の明るさが増します。
⇒皮膚が全体的に明るく透明に輝くように見えます。
⇒視野が広がります。
⇒大きな仕事が来たり、大きな責任を任せられたりします。
⇒大きな世界に移動していきます。






※以下、心の自由さと、
 認識知覚能力、情報処理能力にもよりますが。。。♪※


*エネルギー場を深化・拡張させていくので・・・

⇒自分の潜在意識無意識を自分で覗けたりします。
⇒自分の生まれてくる前のことや、
 膨大な数の過去世を観たりします。
⇒自分の未来(可能性の一つ)を自分で観たりします。
⇒個人を超えた意識、
 たとえば両親や祖父母などご先祖さまをはじめ
 時空間を超えて存在する「超意識」と邂逅したりします。
⇒自分自身の源である光を、自分のエネルギー意識で観て
 「目をつむっているのに眩しい!!」と驚いたりします。








※お互いにコンディションが良くて
 意識と肉体を連動して振動数を上げられた場合※

*肉体のブロックを外したまま、
 意識を拡大して保持し続けたりすると・・・

⇒自分、という認識が消えて
 光の海に溶けていき、光そのものになる感覚、
 :俗にいう"光の体験”が起きたりします。

⇒意識の一部分を残したまま
 ハートのセンターが急激に拡大すると
 ハートがどこまでも広がる海の様に拡張していく
 :俗にいう"ハートの体験”が起きたりします。

⇒意識の一部分を残したまま
 宇宙全体のエネルギー場まで意識を拡大でき、
 その時になるべく白紙でその情報場と共鳴できると
 :俗にいう”アカシックレコード(全情報場)”を
  自分なりの概念や感覚でライブで体感経験できます。

⇒白紙で、意識を拡大して、あらゆる次元を感受すると
 私たち人間の概念世界にはない、
 ありとあらゆる不思議なものを
 その時々の自分なりの感覚で見たり触れたり感じ取ったり
 自分なりのやり方で、交流することが出来ます。



※上記は、これまで、tomoが何度も経験してきたものの一部です。
※決めつけなく、子どものような純粋な心でワクワク楽しもうとしていただくと
 振動数が上がりやすく、上記のことが起きやすくなります。
 フォーカスするのはいいですが、執着すると重くなりますので振動数が落ちます。
 ノリに任せて楽しんでみてください。
 光の体験レベルなら、規模にもよりますが、割と頻繁に起きますし、私もよく観察しますが
 ご本人の意識では覚えていられない場合が多いです。
 何が起きていたかは、必要に応じてフィードバックします。
※施術では、誠心誠意、エネルギーアプローチをさせて頂きますので
 私から見れば、毎回、その時々なりに、エネルギー場は大いに変化しています。
 だから、貴方が何も感じられなくても、
 「私から見れば何の問題もありません、バッチリ変化してます!!」
 と毎回、申し上げられる自信があります。
 しかし、それを感じとられるかどうか、認識されるかどうか、
 何をどんなふうにどのレベルまで認識されるかは
 受け手の方の状態により、またその時々の状況により大いに異なります。
 例えば、克明に瞬間瞬間のエネルギーの動きを感じ取る人も居ますし
 全く記憶が無くて、起きたら二時間過ぎていた、という事もあります。
 すぐに変性意識状態になり、ものすごい長い時間、ものすごい夢を見ていた
 と感じる人も居ますし、何週間も寝ていた感じがすると感じる人も居ます。
 あまりこだわらずにアッサリ楽しんで下さい。


[PR]
by SalondesCouleurs | 2015-01-01 21:27 | どんな理論や技術を使うの?